スピリチュアル会社員の気まぐれ日記

とある日のでき事やふと思ったことなどなんでも自由に綴っていきます。

初めまして、スピリチュアル会社員、あっこです。

 

バックで守護してくれている存在は宇宙神、自分の過去~現在~未来に渡るハイアーセルフ薬師如来様、虚空蔵菩薩様、不動明王様、龍神様、プレアデス星人さん、シリウス星人さん、アークトゥルス星人さん、ご先祖様やその他諸々の高次元のエネルギーたちです。いつも感謝しています。

 

ふだんは会社員として毎日通勤ラッシュにもまれ、バリバリ仕事をしていますが、2年前に仕事のストレスで咳が3か月も止まらなくなったのがきっかけでフルボ酸ミネラルとプロテオグリカンという栄養素に出会い、半年は試してみようと思い飲み始めてからたったの3週間で治ったのでびっくりしました。ちなみに病院でもらった薬ではまったく治りませんでした...。

 

その後も健康に関する情報を得るためにたくさん本を読んだり講演会、セミナーなどに通ううちに健康問題だけでなく社会問題など今までまったく知らなかった事実に次々と気がつき始めました。マスメディアや教育によって常識とされている事の中にも、ある一部の人たちの利権のため意図的な操作が入っており、私たち一般人にとって必ずしも役に立つものではないこともあるようです。

 

ま、思いつくままにある日の出来事や学んだこと、妄想や単なるつぶやきなどを綴っていきたいと思います。