スピリチュアル会社員の気まぐれ日記

とある日のでき事やふと思ったことなどなんでも自由に綴っていきます。

保険の見直し。感謝。

昨日は保険の見直しをしたプランで新たな保険に入りました。お金のソムリエ協会の人づてでご紹介頂きました宮大さん、ワンテンの石井さん、そしてつくば相続の鈴木さんにお手続きをしていただき無事申込み完了しました。夫婦共、いままで独身時代から一切見直しをした事がなく、かといって保険の窓口に行くのもなんだかなあ、と思っていた所に、スポンサーなどのしがらみがなく、本当に今の自分たちの人生ステージに合った内容で、充分な補償がつきなおかつ金額もお手頃な商品をご紹介いただきました。それだけでなく、保険には各社質の良し悪しがあり、色々なウラ話も教えていただきました。知らないって怖いなぁ、と言う事が世の中にはたくさんあります。

本当に親身に相談に乗ってくださり、やはり信頼のおける方のご紹介というのはありがたいですね。ありがとうございました。