スピリチュアル会社員の気まぐれ日記

とある日のでき事やふと思ったことなどなんでも自由に綴っていきます。

今日はなにもできなかった感

40代を後悔しない50のリスト 1万人の失敗談からわかった人生の法則

40代を後悔しない50のリスト 1万人の失敗談からわかった人生の法則

今日の通勤のおとも本はこれ↑
これからはもらう側ではなく、与える側にならないとなあ、これは私の課題。

今日もバリバリ会社で働いて、右から左へ、左から右へとただただ慌ただしくあっという間に過ぎた一日でした。
いったい自分は社会の役に立っているんだろうか、いや、ただ惰性で過ごしているだけで何も進歩もしていないし大して役に立ってもいないかも。
なんとなーく毎日これでいいんだろうかと焦りつつ帰路につく自分がいます。