スピリチュアル会社員の気まぐれ日記

とある日のでき事やふと思ったことなどなんでも自由に綴っていきます。

バクロスTV


バクロスTV#1 テレビでは話せない!ここだけの本当の話!!市民バクロスTV 第1回 今、食があぶない!

 

内海医師の東京DD Clinic受付にたまたま置いてあったチラシを取りました。市民ママたちが立ち上がって専門家とともに真の情報を提供する番組があることを知りました。

うちの子供はいま5歳ですが、40代の私たちでも少なくとも小さいころは食べていなかったであろうと思われる甘味料、添加物、さらに遺伝子組み換えに大量にさらされており、将来の心身の健康が心配です。

できるだけ毒物を摂らないことと、解毒をすることが大事です。

そのために市民レベルで知識を備える事がもっとも重要です。

国や政治をあてにしている場合ではないのです。というか無理です。

私は政治なんてまったく興味ありませんでした。日本の政治家のお偉い様方が日本国民のために日々努力してくれているはずだと思ってましたので。とんでもない。

食品添加物や遺伝子組み換えを売りたい大企業や、そういう毒物が日本に入ってくる事を断ることができないのです、そもそも日本は戦後いまだにアメリカの植民地だったんですね。アメリカ(というか闇の組織)の意図に従わない政治家はスキャンダルや病気にさせられ葬り去られるようです。

ワクチンは、真実を知らなかった頃は親の義務であると思い、すべて真面目に受けさせていましたが、真実を知ってからはすっぱりやめました。ワクチンが病気を作っているんですって。

あと、フッ素は虫歯予防になると世間一般では言われていますが、実は脳の松果体を石灰化させるという毒性があるそうです。松果体にダメージを与えることで、インスピレーションが鈍くなるみたいです。

一般市民を都合よく洗脳するために役立つらしいです。

自分もおそらく相当洗脳されていると思いますが、まずは気がつくことですね。


知らないってこわいなあ。