スピリチュアル会社員の気まぐれ日記

とある日のでき事やふと思ったことなどなんでも自由に綴っていきます。

2019年は変化より進化。ニュータイプへ。

カウンセリングでお世話になっている橋本ゆみさんのブログです。

ガンダムニュータイプが分からなかったので旦那さんに聞いたところ、テレパシーや予知能力などが使えたり、アカシックレコードから情報を取ってくる人びととの事。

今の34歳以下の方たちの中に多く、子供にもたくさんいるそう。もしやウチの6歳の子供も⁈

しかし古代の自然と融和して暮らして来た縄文人や、オーストラリアのアボリジニなど先住民族は宇宙人と交信したり、離れていてもお互いにテレパシーが使えたりしていたらしく、本来の人間に自然に備わった能力なのではないかと思う。恐らく、工業化、自然破壊、電磁波、電波で人間の気が乱れ、人工添加物などの科学物質の摂取、綿、麻などではなく、ポリエステル、ナイロンなどの石油製品の衣類で経皮毒を吸収し、本来備わっているはずの人間の超能力的な機能が退化させられている気がします。

2019年は地球の磁場的にもこれからの人生を左右する重要な節目になるので、やってみたかった事や、興味のある事をとにかくやってみたいと思います。


https://note.mu/spog/n/nf6b6de022aea